ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
スタバ*なんばパークス店☆085
    CREATE WONDER / SHARE JOY
 

クリスマス仕様のコーヒーですね。
 

今日は、クマちゃんのラテアートを描いてもらえました。
どうやったら、こんな風に、ラテに絵が描けるのか、不思議です。
 

バターリッチマフィンをいただきました。
 

バターの香りでおいしさ倍増です。
すっごくおいしい香りがするんですよ。
 

バターリッチマフィンのお値段は、230円です。
 
今日も大満足でした。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

      --------------------------------------
           紙飛行機ドットコム
      ---------------------------------------

 
なんばパークス店 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








わーっ!もう新しい写真がアップしていたので
びっくりです!!
ほんと、美味しそうですねー。
そしてクマちゃん・・・
これは、皆書いてもらえるのかな?
kiraraさんは、特別なのかな?
from. シャボン玉 / 2013/11/06 11:44 PM
◆ シャボン玉さんへ ◆

クマちゃんのラテアートね。
かわいいでしょ。
どうやって描くんでしょうねー。

描いてもらえるのは、
わたしが特別ってことはないと思いますよ。
ただ、お客さんが多くて、忙しい時間帯だと
描いてもらえないと思います。

わたしが行くのは、オープン間もない朝の時間帯だし、
常連でもあるので、
描いてもらえる確率が高いのかもしれませんね。

from. kirara / 2013/11/07 5:34 AM