ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
スタバ*なんばCITY店☆049
レッドココア&クリームケーキです。
  

上から見るとこんなふうになっています。
  

そして、この面にはナッツがいっぱいです。
  

ラテと一緒にいただきました。相性がいいですねー。
  

どうしてレッドココアという名前なのか・・・
何の味か、何が入っているのか・・・
よくわからないことだらけだけど、とにかくひとこと。
おいしい!
  
  
レッドココア&クリームケーキのお値段は400円です。
今日は、久しぶりになんばCITY店へ行きました。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

      --------------------------------------
           紙飛行機ドットコム
      ---------------------------------------


なんばCITY店 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








これも、いい感じー!!
私は少し前実家の母とスタバに行きました
写真は、写さなかったんですが、kiraraさんのように
綺麗に写せばよかったとちょっぴり後悔・・・
明日はどんなメニューを頂くんでしょうか???

そうそう、アメーバー久しぶりに更新しました
お時間あったら、又覗いてみてください・・・
from. シャボン玉 / 2013/11/06 9:15 PM
◆ シャボン玉さんへ ◆

このケーキ、おいしかったですよー。
じゅわっと味がしみ出る感じでした。

新メニューが出ましたからね。
どれを食べようかなぁと、迷います。
明日は、何にしようかな。

シャボン玉さんのブログの更新、待ってました!

from. kirara / 2013/11/06 9:40 PM