ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
スタバ*なんばパークス店☆069
なんばパークス店には、イラストを描くのが上手な店員さんがいます。
以前に、かわいいウサギのイラストを描いてくれた彼女に、
ありがとうカードをお渡ししたところ、とっても喜んでくださいました。
 

そして、今日は、ほら!
こんなに、茶目っ気のあるウサギさんを描いてくれましたよー。
ありがとうございます。
 
わたしが「うさぎの絵が好き」と言ったら、
彼女は、うれしそうに「うさぎを飼っていたんです」と、
お話してくれました。



 
今日は、グラノラをいただきました。

 
グラノラは、パッケージフードです。

 
ドライフルーツもおいしいです。


 
グラノラのお値段は、230円です。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

      --------------------------------------
           紙飛行機ドットコム
      ---------------------------------------


なんばパークス店 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








kiraraさんから、ポストカードを頂いたスタバの店員さんは、
とても嬉しい気持ちでいっぱいでしょうね。
私も葉書きが届いた時本当に幸せな気持ちになりましたから・・・。スケジュール帳を毎日めくる時に、kiraraさんのカードをチラ見して頑張るエネルギーをもらっています!
さて、スタバメニュー、今回のグラノラも美味しそうですねー。
身体に良さそうな感じがしました・・・。
from. シャボン玉 / 2013/09/25 12:05 AM
◆ シャボン玉さんへ ◆

おかげ様で、スタバの店員さんたちに、
カードを喜んで受け取っていただいております。
シャボン玉さんにも、以前に送ったカードを
大事にしてもらっているようで、ありがたいことです。

とってもうれしいです。



from. kirara / 2013/09/25 5:26 AM