ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
スタバ*なんばパークス店☆049
  今日から、新しいメニューが登場しています。
  
 まずは、ローストアーモンドラテをいただきました。

  
 アーモンドが、ものすごくたっぷりでしたよー。
 プチプチ、おいしいです。

  
  結構、甘いドリンクでした。
  仕事の後など、頑張った後に飲みたくなりそうです。


  
  ローストアーモンドラテ ショートのお値段は430円です。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

      --------------------------------------
           紙飛行機ドットコム
      ---------------------------------------


なんばパークス店 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








アワアワ感がたまりませんねー。
kiraraさんのお写真はいつも、本当に実物のように
写されているのでテンションあがります・・・
私は何度か撮影しているのですが、どうも
納得いくような仕上がりになっていなくて・・・
このローストアーモンドラテも次回注文しちゃいます!
from. シャボン玉 / 2013/09/03 11:35 AM
◆ シャボン玉さんへ ◆

わたしの写真で、テンションが上がりますか?
うふふふ。ありがとうございます。


このラテは、結構、甘めです。
パソコンのお勉強で、疲れた時におすすめかも。

from. kirara / 2013/09/03 9:30 PM
スクールの帰りにスタバがあれば、絶対によってると
思います。頑張った後の自分へのご褒美に・・・
これからHOTのシーズンになれば、どんどん新しいバージョンのものが、でてくるんでしょうね!
又これからも毎日アップ宜しくお願いします♪
from. シャボン玉 / 2013/09/03 10:55 PM
◆ シャボン玉さんへ ◆

パソコンスクールの近くに、スタバがあればいいのにね。
でも、わたしだったら、その場合は、
どっちが目的かわからなくなるかも。

パソコンを勉強するためか、
スタバで休憩するためか・・・。
あははは。

from. kirara / 2013/09/04 7:33 AM