ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
スタバ*アリオ鳳店☆022
  
アップルクランブルフラペチーノです。
おいしい! あたしの舌に合うわー

  
最後の最後まで、アップルソースの味が楽しめました。
アップルパイのような味わいという、キャッチフレーズがぴったりです。

  
今日のアリオ鳳店は、「仮面ライダーフォーゼ」のキャラクターショー&握手会
が行われていて、ちびっこたちとその保護者さんたちでいっぱいでした。




     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








kiraraさん、こんばんは☆
ブログへのコメント、ありがとうございました。

アップルクランブルフラペチーノ、おいしいですよねぇ!
シナモンが利いていて、「おおっ、アップルパイだぁ〜」と感じました。

日中の暑さは厳しいものの、厳しいからこそ、
まだまだフラペチーノが楽しめるところが、私はうれしくもあります。

早朝とか開店直後のスタバ、私もお気に入りです♪

私もkiraraさんのブログ、これからも楽しみにしています^^
from. yumi / 2011/09/19 10:14 PM
◆yumiさんへ◆

コメントのお返事をいただいたのに、
さらに、ここへも遊びに来ていただき、
ご丁寧にありがとうございます。

yumiさんも、アップルクランブルフラペチーノ、
おいしいと思う派なんですね。
うれしい! 

秋は、「食欲の秋」とも言われるので、
スタバでも、新商品が多く出る季節のようですよ。
今後も、次々とでるかも。
楽しみですね。

愛知県制覇もがんばってくださいね。
from. kirara / 2011/09/20 8:44 PM