ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
スタバ*関西国際空港エアサイド店☆002

本日もご協力をいただきました。
関西国際空港エアサイド店です。
どうやら、キャラメル味がお好きなようです。


やっぱり関空。
これから旅に出る人たちって雰囲気ですね。
行ってらっしゃ〜い!


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ありがとうございました。

関西国際空港3F店 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








はじめまして。関西空港3階のエアサイド店でパートナーをしている者です。
お店に届いたハガキを拝見しました。
こんなにもスタバを愛してくれて、しかもお手紙までくださりとても感動しました!
しかも、10月1日のキャラメルフラペチーノ。レシートには私のIDが…!とても嬉しいです!
一見さんが多い場所ですが、kiraraさんをはじめ沢山の方や国の方がスタバを好きと言ってくださり、
また、旅の思い出に加わることができる素敵なお店です。
機会があればまた来てくださいね!幸せをありがとうございました!
from. 関西空港エアサイド店PTR / 2010/12/01 3:53 PM
◆関西空港エアサイド店☆パートナーさまへ◆

はじめまして。
コメントをありがとうございます。
ハガキを見ていただき、こちらまで来ていただいた上に
コメントまで書いていただけて、すっごくうれしいです。

レシートに、パートナーさんのIDが印刷されているんですか。
知りませんでした。新しい発見です!

実は、この関空3Fエアサイド店さまだけは、
あたし自身が訪問and写真撮影をしていないんです。
ごめんなさい。

ほんとに、ほんとに、それだけが悔しいくらいです。
でも、海外旅行をする人だけしか入れないエリアなんですよね。
だから、断念しなきゃいけないかと思っていたら、
友人・知人たちが、快く代役を引き受けてくれました。
みんな、スタバが好きなようです。

これからも、おいしいコーヒーをごちそうしてくださいませ。
from. kirara / 2010/12/01 8:23 PM