ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*淀屋橋odona店☆003

淀屋橋odona店へ行ってきました。


ソイラテ(ホット)をいただきました。


    ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
淀屋橋odona店 / comments(0) / -
スタバ*淀屋橋odona店☆002
 



梅田でオットと一緒に映画を観ました。
「武士道シックスティーン」です。
剣道女子の青春映画です。さわやか〜。

その後、ここ、淀屋橋odonaのスタバでひと休みしました。
ふかふかの大きめソファに座ることができ、
ゆっくりと、映画パンフレットを読めました。

いただいのは、アイスラテ。
オットはアイスコーヒーでした。
ごちそうさまでした。

淀屋橋odona店 / comments(0) / -
スタバ*淀屋橋odona店☆001
 










お腹もすいてきたので、アイスティーとサンドイッチをいただきました。

「アイスティーをください」ってお願いしたら、
普通のブラックティーとは別に、カシスのティーもあるって言われたんで
「じゃあ、カシスを」と、お願いしました。

カシスには、ミルクを入れるとせっかくの香りがダメになっちゃうって
教えてもらったので、シロップだけ入れていただきました。

ここのお店のインテリアって好きです〜。
ソファ席もいいけど、大きな大きなテーブル席も楽しそうでした。

ごちそうさまでした。

淀屋橋odona店 / comments(0) / -