ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*あべのsolaha店☆001
今日は2014年2月22日にオープンした、あべのsolaha店へ行ってきました


まず、あべのハルカスまで行きます
    

あべのハルカス全面開業は2014年3月7日のようです。


あべのハルカス近鉄本店内に
ヤングレディス専門店街の「solaha」ができました。


「solaha(ソラハ)」は、2014年2月22日にオープンしています。
    

スタバは「solaha」の3階にあります。


あべのハルカス店ではなく「あべのsolaha店」なんですね。


さくらシフォンケーキをいただきました


ふわふわのシフォン生地が好きです。
  

サクラ味はいいですねー。
  
さくらシフォンケーキのお値段は380円です。


        ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

      --------------------------------------
           紙飛行機ドットコム
      ---------------------------------------
あべのsolaha店 / - / -