ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*御堂筋本町東芝ビル店☆003
  

  キャンドルロールケーキをいただきました。

  

  クリスマスっぽく、キャンドルに見立てた、ロールケーキですね。

  

  今日は、2店舗目のスタバです。
  One More Coffee で100円でーす。
  このお店でも、ラッキーなことに、ソファ席に座ることができました。
  歩き疲れて、休憩したいところだったので、うれしい♪



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
御堂筋本町東芝ビル店 / comments(0) / -
スタバ*御堂筋本町東芝ビル店☆002
  
  きょうは、靭公園へバラを見に行きました。
  そこで、その前にスタバの御堂筋本町東芝ビル店へ寄りました。

  
  そして、アイスのラテをテイクアウトしました。

  
  靭公園に着き、爽やかな風の中でラテをいただきました。

  
  気温の上昇とともに、子どもたちは水の中に入って遊んでいます。

  
  究極は、噴水とともに、遊びます。
  ラテのカップに描かれた、人魚・セイレーンも一緒に遊びたいかも?


  ちなみに、靭公園の様子は、Photo Diaryにアップしていますので
  どうぞ、ご覧くださいませ。


    ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
御堂筋本町東芝ビル店 / comments(0) / -
スタバ*御堂筋本町東芝ビル店☆001

御堂筋本町東芝ビル店に行ってきました。






アイスの豆乳ラテをいただきました。


豆乳は、ほとんど飲んだことがないので、ある意味挑戦でした。
思ったほどの豆らしき味がせず、「ラテ」って感じでした。


店内は、結構広いです。


         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
御堂筋本町東芝ビル店 / comments(0) / -