ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*吹田山田店☆001
2012年12月15日にオープンした、吹田山田店へ行ってきました。
まずは、阪急千里線の山田駅まで行きました。
  

そして、梅田行ホーム側にある東改札から出ました。
  

駅前には、大きな高層マンションが立ち並んでいます。
そして、目印のない住宅街を、ずっとずっと歩いて行きますよ〜。
  

駅から、歩くこと20分。見えました!
  

店の前には、バス停がありました。バス利用もいいかも。
  

最近、大阪府内にも増えてきた、ドライブスルー店ですねー。
  

この店舗デザインも、最近、よく見るタイプです。
  

商業施設内にある店舗と違って、植栽もあって、郊外店って感じです。
  

これが目印ですよね。
  

そして、入口ですよー。
  


いただいたドリンクは、お馴染みのホットラテです。
  

そして、20分も歩いたわたしが、
お腹におさめたものは、パンプキンタルトです。
お値段は400円です。
  

ああ、おいしかった。満足!満足!
  

たまたま、わたしが行った時間帯がそうだったのか、
それとも、いつもそうなのか、そこは不明だけど。
店員さんは、男性が多くて、いつも行く店舗とは、
ちょっと雰囲気が違う感じがしたわ。

店内は、市内のお店同様に、お客さんがいっぱいで、
わたしが行った時は、満席だった。
少し、待たせてもらったら、ひとり席が空いたので、よかった。
自宅からは、ちょっと遠いけど、お出かけ気分&お散歩を楽しんで
またひとつ、知らない街を知ることもできて、おもしろかったよ〜。




     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


吹田山田店 / comments(6) / -