ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*豊中ロマンチック街道店☆001
豊中にドライブスルーのある新店舗ができてから数ケ月がたつ・・・
今日は、ようやく、その2店舗へ行ってきました。

まずは、豊中ロマンチック街道店。

   


大阪モノレール「小路」駅で降りました。
   

てくてく、5分ほど歩くと、ロマンチック街道へ出ます。
ところで、このネーミング、誰が、どういう理由でつけたんでしょ。
ロマンチック街道って・・・
  

ロマンチック街道を10分ほど歩くと、消防署が見えてきました。
もうすぐそこに、スタバがあります。
  

着きましたよ〜。
ドライブスルーのある郊外店だけど、駅から徒歩15分という場所、
歩いてでも行けないことはないです。
ただし、季節のいい時がおススメです。真夏はツライでしょう。
  

郊外店なので、車で来る方もいっぱいのようです。
  

入り口はこんな感じです。おしゃれですねー。
  

窓際の明るい光の差し込む席に座ることができました。
しかもソファ席。落ち着きます。
  

いただいたのは、「カイザーロール パンプキンクリームチーズ」です。
  

温めてもらったら、かぼちゃが熱くて。アチチチ。
  
郊外店ということもあり、混雑したザワザワ感がなくてよかったです。
ゆっくりできるお店でした。



  
     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


豊中ロマンチック街道店 / comments(0) / -