ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*天王寺ミオ店☆001
  
 


   
久しぶりに天王寺まで行ってきました。ミオも久しぶり。
なんと「ステーションプラザ天王寺」が
ミオプラザ館となってた。知らなかったわー。

  
2月24日にオープンした「天王寺ミオ店」です。
元々のミオ…現在は「ミオ本館」という名称になっているようですが、
その8Fにあります。
飲食店フロアでも、書籍フロアでもありません。
なぜ8F?
無印良品や、モンベルなどが、近くにありました。

  
ほぼオープンと同時の11時06分に行ったこともあり、
店内は、まだゆったりとしていました。
席と席の間隔も、結構ゆとりがあり、落ち着いた雰囲気です。

壁面には、アートワークがありましたが、
これは、コーヒー抽出後に出る豆かすを利用したアートだそうです。


  
いただいたのは、フレンチトースト!
今までに、ありそうでなかったメニューなので、
絶対に食べてみたいって、思ってました。

  
思ったより、卵味が強かったです。
ちょっと、想像してた味とは違ってました。  

  
また、行きたくなるお店でしたよ〜。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。



天王寺ミオ店 / comments(0) / -