ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*心斎橋BIG STEP店☆001
   
 アメリカ村にあるBIG STEPのスタバに行ってきました。

  
アメ村は若者の町って感じで、あたしは場違いなのでは・・・
と思って、まだBIG STEPが開店する前の時間帯に行ってきました。
スタバは、8時から開いていますよ〜。

  
予想してたより、広い店内でした。
いろんなデザインのテーブルとイス、ソファ。
とてもいい雰囲気のお店でした。

  
いただいたのは、クッキー&ベリーチーズケーキです。
ベリーの甘酸っぱさと、チーズのコクがうれしいケーキでした。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。






心斎橋BIG STEP店 / comments(0) / -