ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*NU茶屋町プラス店☆001

きょうは、梅田にできた新店舗2店をめぐる予定です。
仕事は4時に終わるので、それから梅田に出ました。
まずは、4月29日にオープンした、NU茶屋町プラスに向かいました。


今までのNUと道をはさんでお向かい同士です。
ハイセンスな雰囲気です。


正面玄関はこんな感じ。
スタバは1Fにあるはずなんだけど、ここからは見えないなー。


あった!あった!見〜つけた!
1Fのイチバン奥にありました。


あー、なるほど。
こっちのロフト側からも入れるようになってるんですね。
朝は7時(土・日は8時)から開店してるってことだったので、
NUの開店に関係なく、道に面してる店舗だとは想像してたんですけど
正面玄関側じゃなくて、こっち側(ロフト側)なんですねー。
こっちだと、ロフトやチャスカに行く人も、入りやすいからでしょうか。


いただいたのは、バナナクリームパイとアイスコーヒーです。


そろそろ、アイスを注文することが多くなる時季が始まりましたよ〜。


バナナクリームパイの全景です。


一口いただいたところです。

NU茶屋町プラス店は、想像していたほど広い店舗ではなかったけど
道に面していて、解放的な雰囲気がよかったです。

梅田の店舗は、いつも、どのお店も混んでいるので、
新店舗ができたことで、混雑が緩和されるといいなーと思います。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
NU茶屋町プラス店 / comments(0) / -