ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*大阪京橋ダイエー店☆002

JR京橋の駅で、乗り換えをしたので、
大阪京橋ダイエー店に寄りました。



キャラメルホワイトチョコレートです。
甘いドリンクが欲しかったんです。


あまーい。おいしい〜。
程よい甘さがうれしい。


一緒にいただいたのは、パッケージフードのクッキー。


ほんと、まさに正統派のクッキーの味。


あまいキャラメルホワイトチョコレートに
シンプルなクッキーの味がマッチして
ほっとできました。




     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。









大阪京橋ダイエー店 / comments(0) / -
スタバ*大阪京橋ダイエー店☆001

今年(2010年)の6月18日にオープンした、大阪京橋ダイエー店です。


パッケージフードのマカロンとアイスコーヒーをいただきました。


ミックスベリー味のマカロンの中身は、こんな感じです。
クリームがおいしかったです。


ピンクのマカロンは、3種のベリーがミックスされています。


JR京橋駅の西口改札を出てすぐのところにあります。
若い女性でいっぱいでした。
まるで、女性専用車両のように・・・(笑)


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
大阪京橋ダイエー店 / comments(0) / -