ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*りんくうプレミアム・アウトレット店☆002

  
りんくうプレミアム・アウトレット店に行ってきました。

  
スタバは9時半からオープンしていますが、アウトレットモールは10時から。

  
平日の朝は、すごくゆったりと過ごせます。まるで貸切みたいですね。

  
いただいのは、パンプキンタルトです。おいしい〜。これはおススメですね。

  
かぼちゃもおいしい!もっと、感激はタルト生地でした。この食感はイケる!

  
優雅な朝を過ごすことができました。

  
まだまだ、日差しが強いですね。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

りんくうプレミアム・アウトレット店 / comments(0) / -
スタバ*りんくうプレミアム・アウトレット店☆001


電車で、りんくうタウン駅まで行きました。


さすが、海と空が広がっています。


9月とは言え、今年はまだまだ夏です。その夏の海を楽しんでいらっしゃる方もいます。


駅を出ると、見えるのは大きな観覧車とりんくうゲートタワービルです。


りんくうプレミアム・アウトレットです。




いろいろなショップが並んでいます。


あった、あった!スタバです。


テラス席で、海を見ながらのコーヒーもいいかも。


アイスコーヒーと、キャラメルアップルバーをいただきました。


見るからにあたし好みでおいしそうです。


リンゴの味が絶妙! おいしい!
どうやら、中にリンゴのジャムが入っているみたい。
上のクラム&ナッツも、いい食感でした。
もっと、カリカリなのかと予想してたけど、実はほどほどのサクサク感。


店内は、たくさんの人で、注文するのにも長い行列ができていたこともあり、
クレームブリュレケーキの試食もいただけました。
おいしい! ほんとに食べる時が楽しみ♪



         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。

りんくうプレミアム・アウトレット店 / comments(0) / -