ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*岸和田カンカンベイサイドモール店

期間限定のアイスコーヒーバージョンのストラップです。
「限定」って言葉に弱いあたしは、うれしがって購入しちゃいました。
コーヒーのカップの底部分には、氷が入ってるんですよ〜。


フルーツコブラーです。
アーモンド生地にフルーツの組み合わせ、しっとりとしていておいしいです!


アイスチャイティーラテです。
甘みがあっておいしい! あたしの好みですよ〜。


エッグ&シュリンプサンドです。


具がたっぷりですね〜。


ソファ席に座ることができました。うれしい〜。ラッキーデーです。


外壁の絵もおしゃれです。




スタバは、岸和田カンカンベイサイドモールのオーシャンサーカス広場からすぐです。


岸和田カンカンベイサイドモール店は、電車より車で行く方が便利な所なので
オットに連れて行ってもらいました。
(*注 あたしは車の運転ができません)
なので、きょうのスタバめぐりは、オットとあたしのふたり分です。

ごちそうさまでした。


岸和田カンカン店 / comments(0) / -