ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*イオン光明池店☆001

JR京都線沿線の4店舗をめぐった後、なんばに行きました。
美容院でカットをしてもらうために。
そこの美容師さんたちに、きょうのスタバめぐりの話を聞いてもらって、
スタバ話題で盛り上がってきました。
カットが終わって、時計を見ると・・・まだ少し余裕がある・・どうしよ。
あっ!ここから南海高野線に乗れば、イオン光明池店に行けるやん!
と、気がついたので、急遽、行くことにしました。


イオンカラーに合わせて、スタバもピンクを使っていたことに、
ちょっと驚きでした。


季節商品の「エクレールプラリネ」
もう、どこの店舗でも置いていなくて、残念がっていたあたしです。
そんな、「食べたい!」と思っていたあたしにとっては、超感激。
ここのお店にはあるじゃなーい!!!


きっと、これが食べおさめでしょうね。

      ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
イオン光明池店 / comments(4) / -