ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*箕面小野原店☆003
  
今日は、箕面小野原店へ行ってきました。

  
オットと娘とあたしの、家族3人で。


  
娘が注文した、アイス キャラメルマキアートです。 



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


箕面小野原店 / comments(0) / -
スタバ*箕面小野原店☆002

3連休の最終日。退屈になったオットが、ドライブがてら、スタバ小野原店へ行こうと
声をかけてきたので、ほいほいと喜んで連れてきてもらいました。


小野原店は、テラス席ものどかで好きです。
でも、きょうは、店内でいただきました。



ドライブスルーもあるけど、利用したことはありません。


きょうは、運よくソファ席が空いていたので、ゆったり気分で座らせていただきました。


きのこ&モッツァレラチーズ フィローネサンドです。


温めてもらったので、チーズがとろーり。


あたしは、キャラメルマキアートのホットをいただきました。


窓際の席だったので、ぼ〜っと外をながめていました。


あたしのお気に入り☆ニューヨークチーズケーキもいただきました。

          ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
箕面小野原店 / comments(0) / -
スタバ*箕面小野原店☆001

箕面小野原店へ行ってきました。 郊外型のお店は初めてです。おっしゃれ〜。


初めてのドライブスルー店です。


でも、ドライブスルーは利用せず、テラス席でいただきました。


お店の場所がわからず、電話をかけて教えてもらいました。ありがとうございました。


キーマカレーブレッドです。まっ、カレーパンですね(笑)


めちゃ辛ってわけじゃないけど、辛いのが苦手なあたしは、
1個すべては食べきれず^^;
一緒に行った、オットに食べてもらいました。


アイスティー・ゼンをいただきました。


YUZUグリーンティーフラペチーノです。爽やかです〜。



       ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
箕面小野原店 / comments(0) / -