ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*TSUTAYA EBISUBASHI店☆002
行ってきましたよ〜。ウワサのEBISUBASHI店!
  
ジャーン! ウワサ通り、今まで1階だけだったのが2階にもありますね。

  
リモデル前も、TSUTAYAと一緒になっていたけど、
リモデル後は、どんなコラボなんでしょ?

  
ワオー! ほんとにすごい。今までに見たことのないスタバです。
図書館のような空間でした。
たぶん、ツタヤさんがセレクトしたんだろうな、と思う外国の本が
キレイにレイアウトされていて、本のある空間でコーヒーがいただけました。
うれしいです!

イスやテーブルも、よそのスタバでは見かけないようなもので。
しかも、カウンターとテーブルという、2種類だけじゃなく、
一人掛け用、4人掛け用、大きなテーブル、図書館のようなテーブル、
などなど、いろんなパターンの席があるので、
どこに座ろうかと、迷っちゃいました。


ツタヤさんは、レンタル業のみになってました。
以前やっていた書籍の販売はしていないようです。


  
いただいたのは、「ベーグルサンド サーモンマリネ」とラテです。

  
サーモンマリネがはみ出してますよ。

  
期待していた通り、パンがおいしかったです。

  
ベーグルサンド サーモンマリネのお値段は380円でした。





     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

      --------------------------------------
           紙飛行機ドットコム
      ---------------------------------------


TSUTAYA EBISUBASHI店 / comments(0) / -
スタバ*TSUTAYA EBISUBASHI店☆001

ホットのハイビスカスティーをいただきました。


とってもきれいな色と香りです。


でも、ちょっと苦手かも・・・


ツタヤとコラボしているスタバです。


スタバスペースの横では、本が販売され、上の階ではCDやDVDがあります。


お向かいには、大きなカニのかに道楽さんがあります。

         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
TSUTAYA EBISUBASHI店 / comments(0) / -