ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*枚方市駅北口店☆001

きょう、文化の日は、晴れの特異日ですね。
爽やかな朝から、スタバめぐりにでかけました。


まず一店舗目は、枚方市駅北口店です。


本がインテリアとして飾られていて、オシャレ度アップです。
1階と2階が店舗になっていました。


あたしは、2階でまったりといただきました。


2階の奥の方にあるこの通路を抜け、ドアを開ければツタヤにつながっていました。


きのうから、スタバはクリスマスモードのようです。
新しいメニューも増えているので、楽しみ、楽しみ♪


ホットコーヒーの紙カップもクリスマスモードになってますねー。


スリーブも雪の結晶模様で、ホワイトクリスマスのイメージですね〜。


いただいたフードは、クランベリーブリスバーです。


ホワイトチョコがたっぷりです。満足♪ おいしかった。


    ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
枚方市駅北口店 / comments(0) / -