ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*FREST 香里園店☆001

11:00までのメニューのパンケーキです。
置いていない店舗もあるので、きょうは、これに出会えてラッキーとばかりに
迷わず、注文しました。


たっぷりとシロップをかけていただきました。


中にはベリーが入っています。


エクレールプラリネです。


FREST 香里園店さんです。






支払いの際に、お店の方が、「○○カードをお持ちですか?」と聞いてくれた。
でも、聞いたことがないカードの名前だったので、「えっ?」と聞き返してしまいました。
「それは、ここFRESTのカードですか?」
「いえ、京阪沿線のお店でポイントが貯まるカードなんです」
「ごめんなさい、知らなくて。」
「いえ、いえ。遠くからお越しですか?」
「ええ、実はスタバめぐりをしてて、きょうはこちらに寄せていただきました。」
「えーっ、そうなんですか。ありがとうございます」
「そんな・・・そんな。」
「お店によって、違いがありますか?」
「そうですね。こちらのお店のようにソファがあるとうれしいです。」

などと、お店の方とおしゃべりしちゃいました。うふふ。

         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
<閉店>FREST 香里園店 / comments(4) / -