ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*JR高槻南店☆001

きょうは、仕事がお休みなので、ちょっと遠出のスタバ巡りをしようと計画しました。
目指すは、JR京都線沿線の店舗です。
まずは、JR高槻駅へ。
ここは、駅をはさんで北店と南店があるそうで。
まずは、JR高槻駅南店へ行ってきました。


駅の南口を出ると、松坂屋がどーんと見えます。
その松坂屋の、南側にありました。


ちょっぴり照明を落として、落ち着ける雰囲気の店舗でした。
ゆっくり、まったり〜できます。


いただいたのは、まずはミートパイ。
最近、売り切れになっていることが多くて、
なかなかお目にかかれなかったミートパイを見つけて、うれしくなりました。


パイ生地がサックサク。
バターがタップリの何層にもなったパイでした。

         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
JR高槻駅南店 / comments(0) / -