ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*JR高槻北店☆001

JR高槻駅南店の次は、JR高槻駅北店ですよ〜。
アクトアモーレというショッピングモールの2Fにあります。
駅から直結通路が2Fとつながっているので、便利です。


アクトアモーレの1Fには京都を中心にある書店・大垣書店があったので、
高槻って、京都に近いんだ〜なんて、思ったりしました。


館内の1Fからの上りエスカレーターで、上がってくると、
右にタリーズ。左にスタバ。
この2店舗の選択・・・みなさんの決め手は何なんでしょう。


ホットのチャイティーをいただきました。


チャイって、結構スパイシーなんですね。^^;


スパイシーなのが、苦手なあたしは・・・なかなか^^;


半分ほど飲んだところで、ミルクをプラスしました。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
JR高槻駅北店 / comments(0) / -