ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*茨木ビブレ店☆001

JR高槻駅の次は、JR茨木駅です。
駅から徒歩7分のビブレ店です。
駅からビブレは見えているし、線路沿いに道があるので、
徒歩7分というは、さほど苦になるものではありませんでした。


店内には、いろんな入口があり、
ここ、スタバも、とある入口のすぐそばではあるけど
あたしが入った、JR茨木駅側の入り口とは、ちょっと違っていて。
迷ってしまいました^^;
でも、ビブレの中には、あたしが好きな雑貨屋さんが多くて、楽しかったです。


いただいたのは、フィローネてりやきチキンとアイスコーヒーです。


時間も、ちょうどお昼時だったので、ちょっとボリュームがあるものを・・・
と思ったんですけど、ボリュームありすぎ。


てりやきソースが、すっごくおいしかったです。

         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
茨木ビブレ店 / comments(0) / -