ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*阪急池田駅店☆003

  
本日、2度目の阪急池田駅店です。
池田の町をぐるりと散策して、また、池田駅まで戻ってきたので。


  
パッケージフードのクランブルブラウニーです。

  
おいしい〜! おいしい〜! チョコレートの味が濃厚だわ。

  
ひと口、かじったところです。
このブラウニーは、おススメですね!

     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

阪急池田駅店 / comments(2) / -
スタバ*阪急池田駅店☆002
   

 
今日は、阪急池田駅構内にある、ギャラリーに行ってきました。
徳 治昭さんの童画展を見たかったから。


  
そして、そのあとに寄ったのが、
同じく、阪急池田駅構内にある、スタバです〜。


  
窓側の席。明るくて、いいわー。
コーヒーを落ち着いた空気の中でいただきました。


  
時刻は、お昼前。
お腹もすいてきたので、イングリッシュマフィン ソーセージ&オムレツ。


  

この後、池田の町をうろうろと、散策しました。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

阪急池田駅店 / comments(0) / -
スタバ*阪急池田駅店☆001

STARBUCKS COFFEE のロゴが緑じゃなくて、
シルバーっぽいホワイトなんですね。斬新で、おしゃれ〜。


ホットコーヒーをいただきました。
マグカップも購入したので、テイクアウト用の袋に入れてくれました。
これも、クリスマスバージョンですね。


マグカップを集めるのが趣味だったりするあたしは、
前からスタバのマグにも興味はあったけど、
スタバのマグってアメリカ人サイズなのか、大きいんですよね。
だから、敬遠してたんだけど、このクリスマスバージョンマグは、日本人サイズ(?)で
かわいくて、あたし好みなんで、迷わず購入しちゃいました。


いろんなトナカイさんが並んでますよ〜。


可愛くて、楽しいマグです。うふふ。うれしい♪



本日、7店舗だったため、せっかくいただいたコーヒーを飲みきることができず、
半分以上、残してしまいました。ごめんなさい。

そのコーヒーとマグを片づけようとしていると、店員さんが声をかけてくれました。
「ごめんなさいね、飲みきれなくて、こんなに残してしまって」
「いえいえ」
「実は、スタバめぐりが趣味で、今日も朝からまわってて、ここ7店舗目なんです」
「ありがとうございます」

と、お店の方とおしゃべりなんてしてしまい、
ついにこのブログのことも、話の流れでしゃべってしまいました。
なんだか、あたしのブログを宣伝するみたいで恥ずかしかった。
ごめんなさい。

でも、ほんとにここに遊びに来ていただければ光栄です。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
阪急池田駅店 / comments(4) / -