ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*蛍池ルシオーレ店☆002


今日は、蛍池ルシオール店さんまで行ってきましたよ〜。
だって、ありがたい招待状をいただいたんですもの。うふふ。



前回は、大阪モノレールで行ったんだけど、
今回は梅田から阪急宝塚線に乗って
「蛍池(ほたるがいけ)」の駅で降りました。
スタバのあるルシオーレのビルと駅は直結しています。



アーモンドチュロをいただきました。
以前にあったシュガーチュロより、こっちの方が好きです。
お砂糖のザラザラ感がたっぷりなところがお気に入りです。



ドリンクは、定番のスターバックスラテをいただきました。



そして、何と言っても、本日のメインは、このスノーベアリスタガールちゃんです!
うふふ。2010年のクリスマスバージョンですね〜。
明日はクリスマスイブなので、このベアリスタちゃんと会えるのも、残りわずかかも。



先日、蛍池ルシオーレ店さまより、優待券をいただいていたので、
それを利用させてもらって、ベアリスタちゃんを購入しました。
25%オフです。うふふ、ありがとうございました。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
蛍池ルシオーレ店 / comments(2) / -
スタバ*蛍池ルシオール店☆001

ここ、蛍池ルシオール店は、通路をはさんで書店・ブックファーストがありました。
スタバって、ツタヤとのコラボ店が多いけど、
こういう、通路をはさんで隣に書店があるっていう空間の方が落ちつくな〜。
本好き・書店好きのあたしとしては・・・ね。




キャラメルナッツコーンをいただきました。
スコーンって、いつも思うけど、見た目以上に、食べるとボリュームがあるよね。


おいしい!中に入っているナッツがいいわ〜。


ホットコーヒーは、やっぱりクリスマスバージョンカップでした。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
蛍池ルシオーレ店 / comments(0) / -