ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*千里中央店☆002
   

  千里中央店へ行ってきました。 
  この外観、まーるくてかわいくてカッコいいですよね。
  好きです。

   
 いただいたのは、ブルーベリー&クリームチーズマフィンです。
 ブルーベリーがたっぷりでしょ。

   
 そして、中に、ほら! クリームチーズです。

   
 レジのところに、新店舗のインフォメーションを発見!
 3月17日に、茨木真砂店がオープンするんだとか。
 まだ、天王寺ミオ店も行けてないのに、次なる新店舗が!
 楽しみが増えちゃいました。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。



千里中央店 / comments(0) / -
スタバ*千里中央店☆001


北千里サティ店に行ったあと、
阪急電車とモノレールに乗って、千里中央店へ行ってきました。


いつもにぎやかな千里中央パルの南広場です。



スタバの壁画です。


キャラメルフラペチーノをいただきました。


店内はたくさんの人で、空席がなかったので、
店の前にある南広場のベンチでいただきました。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
千里中央店 / comments(0) / -