ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*アリオ鳳店☆032
アリオ鳳店へ行きました。
  


ドリンクは、チョコレートブラウニーモカをいただきました。
  


もっと、ココアみたいにチョコレート味が濃いのかと思ってた。
甘ったるいドリンクを想像してたんだけど、コーヒーの苦みも残っていて、
想像以上にコーヒー味が強くて、おいしかったぁ。
  


コーヒーのおともは、パッケージフードのマカロンです。
  


ラズベリーマカロンは、色もきれいでしょ。まんまるマカロン!
  


ラズベリーソースが、ほどよく甘酸っぱくておいしかったよー。  
  

チョコレートブラウニモカ (ショート) 430円
ラズベリーマカロン 200円 でした。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(6) / -
スタバ*アリオ鳳店☆031
  
今日、いただいたのはベーグル。
何だか、ハンバーガーみたいな形をしてるでしょ。


  
フタ部分を開けると、ほら、アップル!
アップルの香りが、うれしくなっちゃいました。
横に添えられたホイップをつけて、おいしくいただきましたよ〜。

  
ベーグルのフレンチトースト(アップル)のお値段は290円です。




     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(4) / -
スタバ*アリオ鳳店☆030
  
  
ラントブロートビーフパストラミをいただきました。
なんか、舌をかみそうな長いネーミングですが。


  
「ラントブロート」とは、ドイツの食事パンのことだそうです。


  
ややこしいことは抜きにして、
わたしにとっては「ホットサンド」というイメージでOKかなー。

  
アリオ鳳店へ行きました。





     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(0) / -
スタバ*アリオ鳳店☆029
  
秋メニューは、マロンの次は、パンプキンです。
パンプキンマフィンをいただきました。

  
中は、こーんなにパンプキン色!
この後、大きな、大きなかぼちゃ餡が!うれしい〜。
そのかぼちゃ餡が、めっちゃおいしい!

  
パンプキンマフィンのお値段は、230円でした。
今日は、アリオ鳳店へ行ってきました。



         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(0) / -
スタバ*アリオ鳳店☆028
  
アリオ鳳へ行ったので、スタバにも寄りました。
リフレッシャーズのクールライムは、
売り切れ状態で、販売されていませんでした。残念。


  
なので、ふつうのホットコーヒーをいただきました。
そして、コーヒーのお供は、キャラメルシフォンケーキです。


  
キャラメルの味と風味がいいわー。
おいしかった〜。やわらかシフォンの生地をほおばりました。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(0) / -
スタバ*アリオ鳳店☆027
   
今日いただいたのは、ケーキポップ レモンチーズケーキです。

  
小さくてかわいいポップケーキ。レモン味がさわやかです。

  
お値段は200円でした。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(0) / -
スタバ*アリオ鳳店☆026
       
今日は、アリオ鳳店で、バナナクリームパイをいただきました。


 
以前にも「バナナクリームパイ」を食べたことがあるけど、
ちょっと変化があるみたい。
これが、今日食べたバナナクリームパイ ↑
 

 
そして、これが、以前に食べたバナナクリームパイ↑ (2011年5月)


      
バナナクリームパイのお値段は、400円でした。




     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(2) / -
スタバ*アリオ鳳店☆025
  
  オレンジフロマージュをいただきました。
  

  
  おおっ! オレンジがさわやか〜。

  
  あたしの口に合う! オレンジの味がすっごくいい!

  
  きょうは、ホットラテを一緒にいただきました。

  
  久しぶりに、アリオ鳳店に行きました。
  「天王寺ミオ店オープン」の貼り紙がありました。
  ああ、行きたいよ、ミオ!



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。



アリオ鳳店 / comments(0) / -
スタバ*アリオ鳳店☆024
  
 あずき抹茶ラテです。しあわせ〜な気分になります。

 
 きなこの香りがするんです。

 
一緒に行った娘には、おいしいフードをおススメ。
「スフレチーズケーキ」と「チョコバナナタルト」
あたしたち親子の、スィーツ好みは似てます〜。
 


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

アリオ鳳店 / comments(0) / -
スタバ*アリオ鳳店☆022
  
アップルクランブルフラペチーノです。
おいしい! あたしの舌に合うわー

  
最後の最後まで、アップルソースの味が楽しめました。
アップルパイのような味わいという、キャッチフレーズがぴったりです。

  
今日のアリオ鳳店は、「仮面ライダーフォーゼ」のキャラクターショー&握手会
が行われていて、ちびっこたちとその保護者さんたちでいっぱいでした。




     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。


アリオ鳳店 / comments(2) / -