ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*なんば御堂筋グランドビル店☆005
 わーい!
ニコニコのラテアートですよ〜。
  

 
なんば御堂筋グランドビル店へ行ってきました。
ここのビルの4階にハローワークがあるんですよね。
今日も、そのハローワークに行った後、ここのスタバに寄りました。
  

ちょうどお昼の時間だったので、お腹もすいてきて。
サンドイッチをいただきました。
  

グレインブレッドBLT&エッグのお値段は420円です。


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。



なんば御堂筋グランドビル店 / comments(4) / -
スタバ*なんば御堂筋グランドビル店☆004
コーヒー&エスプレッソケーキのシリーズのひとつですよ〜。
この前は、ラテを食べたので、
今日は、カフェモカをいただきました。
  
チョコレートの味が濃厚でした。
その分、食べごたえがありました。

  

今日も、御堂筋グランドビルの4Fにある、ハローワークへ行ったので
そのあとで、スタバに寄りました。
  
オシゴト探しの後は、スタバでリフレッシュですよ〜。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
なんば御堂筋グランドビル店 / comments(2) / -
スタバ*なんば御堂筋グランドビル店☆003
今日は、なんば御堂筋グランドビルに行く用事があったので、
このビルの1Fにあるスタバへ寄りました。
   

この春の新作、キャンディオレンジラテをいただきました。
  


カリッとしたキャンディがアクセントです。カリカリカリ。
そして、さわやかなオレンジピールが、いい香りです。
  

ラテにホワイトチョコレートが組み合わされているおかげで、結構、甘い!
  


ショートサイズだというのに、カップの半分も飲んだあたりで、
甘さが強烈に感じてきちゃった。
  
フラペチーノの方がおいしいかも。





     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
なんば御堂筋グランドビル店 / comments(0) / -
スタバ*なんば御堂筋グランドビル店☆002

この季節はチョコレートな気分になりますねー。
ドリンクもココアでチョコっぽいし。
チョコ&チョコって感じです。


満足です♪

     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
なんば御堂筋グランドビル店 / comments(0) / -
スタバ*なんば 御堂筋グランドビル店☆001








なんば 御堂筋グランドビルの地下にあるスタバです。
きょうは、アイスコーヒーをいただきました。

ソファ席もあるお店ですけど、残念ながら空いたソファはなかったです。

このビルには、ハローワークも入っていて、
以前、ハローワーク通いをしてた時は、よくこのスタバを利用してました。
気になる会社を見つけると、それをプリントアウトして・・・
それを持って、スタバでもう一度冷静に思案。

きょうは、読みかけの本を開いて、のんびりとひとり時間を楽しみました。

ごちそうさまでした。


なんば御堂筋グランドビル店 / comments(0) / -