ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*堺筋本町日生ビル店☆003

  

そして、もう一度、帰り道にも、堺筋本町日生ビル店に寄りました。

  

歩き疲れていたので、甘いものを!

  

最近出たメニューですね。
抹茶ホワイトチョコレートです。
おいしい〜! おいしい〜!
最初は、あまくて、ホッとして。
最後は、ちょっぴり抹茶の苦みがあって。
うれしいなー。

  

窓際の席に座ったので、窓から外にカメラを向けました。

   


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。



堺筋本町日生ビル店 / comments(0) / -
スタバ*堺筋本町日生ビル店☆002

  

今日は、堺筋をてくてくお散歩したので、
こちら、堺筋本町日生ビル店に寄りました。

  

入り口付近で、何やら修理の工事をしていたので、
ドアがきっちりとは閉まらない様子でした。
そのためか、帰り際には、店員さんに
「寒くなかったですか?」と、気をつかっていただきました。
でも、全然寒さなんて感じなかったですよ〜。

  

いただいたのは、キャラメルアップルスコーンです。
温めていただきました。
キャラメルのあまーい香り!

  

おひとり様が多く、店内は、静かでオトナな空気でした。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。

堺筋本町日生ビル店 / comments(0) / -
スタバ*堺筋本町日生ビル店☆001
 







地下鉄堺筋線 堺筋本町の駅から12番出口から出るとすぐにあるお店です。

きょうは、カプチーノをいただきました。
「カプチーノをホットでください」
・・・と言った後で、気がつきました。

「あっ、ホットしかないんでしたね」

お店の方は、微笑んでいらっしゃいました。

お客さんは、パソコンを持ち込んで、何やらやっていらしゃる方が多くて。
あたしの横にいらした方も、そうだったんですけど、
いつの間にやら、目を閉じていらっしゃいましたよ・・・
考えごとをしてた? 居眠りしてた?
うふふ。

ごちそうさまでした。


堺筋本町日生ビル店 / comments(0) / -