ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*中之島三井ビル店☆002
  
  中之島三井ビル店へ行ってきました。2回目です。
  京阪電車の渡辺橋駅のすぐ近くにあり、
  その駅側にあるビルの入り口を撮った写真です。
  このビル、こっちが正面だとばかり思ってたんですが・・・・

  
  反対側にまわると、こんな看板がありました。
  もしかして、こっちが正面玄関ですか?

  
  ホットのラテとクッキーをいただきました。

  
  マカデミアが入った、ちょっとしっとりとした、このクッキー。
  スタバのフードメニューの定番です。
  あたしのお気に入りのひとつです。



         ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。
中之島三井ビル店 / comments(0) / -
スタバ*中之島三井ビル店☆001

京阪電車の渡辺橋駅からすぐの中之島三井ビルディングは、超高層ビルです。


中之島三井ビルディングの1Fにあるスタバです。
ここは、日曜日がお休みみたいなんですよね。
だから、きょう・土曜日に行ってきました。


テラス席も落ち着いていていい感じです〜。






季節のおすすめ・ダークモカ&オレンジフラペチーノをいただきました。
オレンジピールがおいしい!
ダークモカフラペチーノもいいけど、あたしはこっちが好きです。

ごちそうさまでした。
中之島三井ビル店 / comments(0) / -