ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*新大阪ニッセイビル店001

新大阪ニッセイビル店に行ってきました。


大きなビルです〜。



テラス席の数も多いし、店内も広くて、びっくりしました。
店内に入ると、ソファ席、テーブル席、カウンター席と、見慣れた雰囲気でした。
そして、注文をして、いつも通りランプのところで待っていると・・・
あら、奥にも席があるじゃない!
またまたソファ席に、大きな長方形テーブル席に、普通の丸テーブル席に・・・
うわーっ、広い。
ビルも大きいなーと思いましたが、スタバも広いんですね。


ホットアッサムブラックティーラテをいただきました。


ティーバックを除くと、こんな感じの模様になって、おいしいそう〜♪
実際のお味もいけてましたよ。


ティーラテと一緒に、チョコレートチャンククッキーをいただきました。
カントリーマウムのようなしっとりクッキーです。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
新大阪ニッセイビル店 / comments(2) / -