ひとりカフェの時間が好きです。そんなあたしはスタバで過ごす空間がお気に入り。
大阪府内のスタバ全店舗訪問とスタバの全メニュー制覇を目指す、スタバ巡り日記です。


- / - / -
スタバ*大阪マルビル店☆003
  
オレンジブリュレラテをいただきました。

  
大阪マルビル店の店内は、満席だったので、テラス席でいただきました。

  
オレンジピールのツブツブ感がいいです。
見た目がキャラメルっぽい色なので、甘そうだけど、
実は、甘さ控えめ、たまに苦みあり、みたいな感じでした。



     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから

ごちそうさまでした。





大阪マルビル店 / comments(2) / -
スタバ*梅田マルビル店☆001

きょうは、梅田マルビル店へ行ってきました。



大阪マルビル 第一ホテルの中にあります。


ひまわりの季節ですねー。


直接スタバに入る場合の入口です。


ホテルの中からの入口です。






暑い日なので、さっぱりとグレープフルーツジュースをいただきました。


トマト&モルタデラサンドもいただきました。


ほんのり効いたマスタードがいいですねー。チーズもおいしい!


     ★スタバめぐり <店舗編>  こちらから
     ★スタバめぐり <ドリンク編> こちらから
     ★スタバめぐり <フード編>  こちらから


ごちそうさまでした。
大阪マルビル店 / comments(0) / -
スタバ*大阪マルビル店★001




大阪マルビルの中にあるスタバです。
テラス席が多かったです。

きょうは、ちょっとながめてスルーしちゃいました。
また今度ね〜。

大阪マルビル店 / comments(0) / -